今回紹介するのはサークル「B-bishop」さんから、ほとんどチンポに刺激を与えず、我慢汁をだらだらと垂れ流す「我慢汁だらだらオナサポ 満足に扱けない至高のオナニー」という作品です。
満足にシコシコできず生殺しにされて我慢汁を大量に漏らす作品です。我慢汁でダラダラにする下準備から始まりますが乳首いじりや睾丸くすぐりがメインで、いっさいチンポに触れることがありません。ようやくオナサポパートが始まったと思えば、弱い刺激ばかりで焦らされてしまいシコりたい欲が徐々に爆発寸前へと近づいていきます。射精パートでは焦らされ続けて洪水状態になったチンポを一心不乱にシコシコして、女の子にみっともない姿を見せつけることになります。
『我慢汁だらだらオナサポ 満足に扱けない至高のオナニー』のシコシコポイント!
焦らされ続けて三千里
「さあ、至高のオナニー体験させてあげますね」
聴き手のすべきことは女の子の命令通りにシコシコするだけです。しかし、ひたすら焦らすというコンセプトの作品であるため、最初の約20分は乳首いじりや睾丸くすぐりが続きます。下準備が終わり、やっとシコれると期待しても女の子が我慢汁を垂らした雑魚男の望みを叶えることはありません。ゾクゾクする耳舐めで興奮させられ、いっそのこと扱かせないでほしいと思う低刺激をチンポに与えられ、もどかしさが募っていきます。チンポをイライラさせられ、耐え切れず涙を大量に流しても脱水するまで焦らされるかもしれません。
所謂スローオナニーに該当し、途中でチンポが萎えることがないように工夫を凝らしており、陽向葵ゅかさんの演技も相まってクオリティーが高い焦らし作品です。
優しく馬鹿にされる
「ほらほら早く~、偽物まんこ作れ~」
陽向葵ゅかさん演じる女の子はふわっとした雰囲気があり、M男の分際ながら「あれ?ただの可愛い女の子?」と思ってしまいますが、B-bishopさんの作品に登場するキャラクターに例外はありません。自分のことをロリコンマゾの琴線に触れる小柄な女の子と自覚しており、「オタマジャクシ汁」と卑猥な言葉を当然のように発し、エグくてドギツい焦らしを命令してきます。ある意味安心しますが、今作の女の子はそこまでキツイ暴言はぶつけてきません。むしろ温かみさえ感じるほどやさしい雰囲気に包みこみ、ささやき声で変態の聴き手を馬鹿にします。女の子に優しく馬鹿にされて、ゆっくりとグツグツと金玉の中のミルクを煮込ませ、固形のホワイトシチューを料理しましょう。
まとめ
1時間以上焦らされて我慢汁を垂らし、エグイ射精をきめるスローオナニーをしたい人向けの作品です。
そこまでハードではなく、性能が十分に備わったスロオナ作品であるため初心者から上級生まで楽しむことができます。また、焦らされ続けたチンポを最後に吐き出すのは最高であり、病みつきになってしまいます。女の子が望む固形の精液を見せることにチャレンジする楽しみ方もあります。
女の子に愛着が湧くような特徴がこれといってないこと、似たようなセリフ回しが多いのがマイナスポイントです。
今回の点数は、以上のことから次の点数になりました。
作品名:我慢汁だらだらオナサポ 満足に扱けない至高のオナニー
CV:陽向葵ゅか 様
★★★★★★★★☆☆ 8点
焦らされ続けて頭がとろける射精をしたい方はぜひ!
\体験版視聴・商品説明・購入はこちらから!/
僕の息子もこの通り焦らされて暴れ回ってるンポ~!
きゃっ!!そんなもの私に見せないで!
そんなものとは聞き捨てならないンポ
これこそが人類の歴史を紡いできた誉ある証ンポよ
近寄らないで!
うわ~ん、エリンポくんの馬鹿~!
少しやりすぎたンポ
でも泣いているエリーも可愛いンポね
コメント